飲み友だちみんなで★

今まで自分には飲み友だちとゆう人がいませんでした。
でも、この1年でとても素敵な飲み友だちと出会えました。
今年の4月にふと入った飲み屋。それが始まりでした!
素敵な仲間たちと出会い、みんなで盛り上がって笑って飲んで。。。!
そんな日々が私はとても幸せでした。
店員さんたちとも仲良くなれて、ある店員さんの誕生日パーティーをやることになり、みんな呼べば集まるかな?と不安でしたが、みんな喜んで集まってくれて、サプライズも考えて最高のパーティーになりました★★
飲み友だちとゆう言葉の響きだけだと、ただ飲むだけの仲間ってゆうイメージですが、そうじゃないんだなと今は思えます!
お酒を飲む場だからこそ本音が言えたり、素直な気持ちになれたりできる。そして仲間たちともより深くなれる。私はそんなみんなとの時間が今は何よりも大切です!
次は忘年会で集まれるかな?!
ヴォルスタービヨンドの効果