子供が歩いた

今日、子供が初めて歩いてくれました。1歳2ヶ月、「まだまだ歩く気配がないよね」と旦那さんと話をしていたのがウソのようです。
はいはいをし始めるのも遅かったし、正直成長は遅いけれど、ついこの間「初めて立った!」なんて言っていたばかりなのに…。子供の成長って本当に早いです。あっという間に、この1歩からどんどん歩く距離も延びるんだろうな。
毎日子供と向き合うのは大変なことも多いけど、こうやって「成長しているんだな」と実感できるとより毎日が楽しくなります。もちろん、その分悪さも増えていくのだろうけど。良いことも悪いことも教えていかないと。
これからもゆっくり、自分のペースで大きくなってほしいと思う、今日この頃です。
https://pelicanware.com/